アセロラをプレゼントするならココです

アセロラ100を初めて購入しました。何かの手違いだと思うんですが!でも働いてくださってる皆さんの元気が届きました。オマケに入っていた20%のジュースの方が美味しく!濃く感じました。

こちらになります♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

アセロラ沖縄県本部町産・無農薬・露地栽培・甘味系アセロラ完熟果汁100%【アセロラ100】(5パック)

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

こちらの商品!無添加を求めている私には『無農薬・露地栽培・完熟果汁100%』とても魅力的でした。2.アセロラ果汁とメープルシロップを1に入れて混ぜる。3.容器に入れて冷やす。アセロラ100は想像していたものよりずっといただき易く!ヨーグルトに混ぜブルーベリーソース!ナタデココ!フルーツ等を入れ楽しんでいます。ジャムだけでもおいしいですが、クロテッドクリームなどを添えるといっそうアセロラジャムのおいしさが引き立ちますよー。<アセロラゼリー>アセロラ果汁 50gメープルシロップ 30g水 170〜200gゼラチン 5g1.沸騰させたお湯の中に、ゼラチンを入れて溶かす。私はスコーンやベーグルにつけて食べました。色は濃かったけれど!あまり薄めなくても飲めました。さっぱりしていて美味しいです。到着後!味見してみると!料理に使った方が素材の味が活かせておいしくなりそう。2.レモン果汁を1に入れ!火を止めて冷ます。1歳児でも食べられるように薄味に作っていますが、大人でもおいしく食べられますよー。体によさそうなさっぱりした味でした。有難うございます。なのでさっそく作ってみました。<アセロラジャム>アセロラ果汁 100gさとうきび一番糖 50g(上白糖でもOK)レモン果汁 大さじ1〜21.アセロラ果汁とさとうきび一番糖を火にかける。とっても簡単なレシピですよー。。今年の夏はアセロラで乗りきれそうです!アセロラ人工甘味料と着色で美味しくしてるのは理解していても、本物は生臭くさくてどうも苦手でした。おまけで頂いたアセロラの実は!見るのも食べるのも初めてでしたが!種の大きさに驚きました。100パーセントというのがいいですね。今まで!アセロラ100%と書いてあるジュースは!100%ではなかったんじゃないかな!?と思いました。アセロラ、美容のために購入してみました。おまけの果実が付いていなかったので、ちょっと残念でした。この時!焦げ付かないようにへらで混ぜる。